Saturday, March 16, 2019

思わず号泣!瑞枝さんの「あなたの地球リーディング」

前回の「パワーストーンヒーリング」
に引き続き、実はもうひとつ
新しい体験をしておりました♪

リンカーン瑞枝さんの
「あなたの地球リーディング」

前回の「ミニスピエキスポ」に
初めてご参加くださった際に
受けさせていただきました!

地球。

とみんごブログのトップ画像にも
登場しています地球です。




↑これは、かなり前に作った地球。
(実は、何個もマイ地球持っています!)



自分の「ミニ地球」
こねこねランドオリジナルの
エアリーな軽いねんどで作るのですが
(ちゃんとつくり方ガイドしてくれます)

その出来上がった地球って
その人の波動が入って
今の自分を表している。

当然ですが毎回ちがうパターンで
毎回違うメッセージ。

その時その時で必要なものが
やってくるようになっているのが
面白いです。

今回、
瑞枝さんの地球リーディングを
受けるのは初めてなんですよ!

どんな感じかな~♪


とにかくご存在自体が癒し~な雰囲気の
リンカーン瑞枝さん♪

ほがらか、陽に満ちた瑞枝さんの
ガイダンスで、こねこねこねこね
ミニ地球を作っていきます~

ほんの数分で
「あなただけのミニ地球」
が出来上がります。

私の今回の地球はこんな感じ~♪




主なあなたの地球メッセージを
一緒に確認しますよー

  • 自分のイメージしたことを紙に書いて念願するとかないやすい状態
  • 周りの人たちの協力を得られるチャンスの時
  • 宇宙に貯金がいっぱいある状態


お~~~
いいねいいね~!

確かに、当てはまってる!

紙に書くのは標準装備で
ここ10年以上常にモレスキンに
書き書きするのは自分的には必須。
しかも手で実際にペンを持って書く。

周りの人たちの協力・・・
本当に受けていると思う。

しかも宇宙貯金、
いっぱいあるのね☆
むふふふふ(笑)


続きまして、
カードをひいて
またまた自分へのメッセージを


やりたい!!
いつでも
思えばその時が
始まりの時


まさに。
今の私に響きます、、、

逆に、やりたい!!
そう思った時にしないと
もう忘れちゃうんだよね(爆)

だから、変わりたいとか思ったら
もうその時に行動おこさないと
いつまでたっても変わらないまま。

変わりたくなければ、それでいいんだけどね^^
また違うタイミングがやってくるしね。


ここからがまた素敵なの♪

地球リーディングは、
地球から読み取れる判断も
本当に納得なんですが、
それに加えて、
それぞれのヒーラーさんの
その波動からのメッセージが面白い!

瑞枝さんが
私の地球から
感じ取ってチャネリング
してくださいました~



これがですね・・・

私メッセージ聞きながら
あれ?あれあれ??
私、涙があふれちゃって・・・

あまりにもあたたかすぎて感動。

号泣してしまいましたら
瑞枝さんも一緒にホロホロ・・・

瑞枝さんのリーディング、
とーーーっても
ポエティックで、
スイッチが入ったように
どっかから降りてくるんですよ。

これまた「魂」喜んでる感じ。

身体の中のどっかが
しっかり理解して

二人で嬉し泣きで
なんだか身体ぽかぽかなまま
リーディング終了♪

いや~~~
素敵なリーディングでした。

この間ほんの10分くらいかな?

瑞枝さんのリーディングに
あなたも癒されてください。

瑞枝さんの
「あなたの地球リーディング」は
3月17日(日)の
ミニスピエキスポで受けられます^^


とみんごにも会いにきてね☆
カウンターで「スナックとみんご」
やってるよ!

※メニューはブラックコーヒーのみw


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: