Monday, March 25, 2019

ある日の窓際バー with 明美さん&リリーさん

うちの古本屋の閉店後に
どこからともなく集まって開催されるものと言えば・・・???

はーい!
「窓際バー」ですね~☆
(知らんわ!・・・って怒らないで~(汗))

さて、今宵のお客様はなんとお二人!!

 クイーンズランド州の「砂の島」と言われる
ノースストラドブローク島よりお越しの
マクロビオティック料理教室主宰
キャンベル明美さん♪

そして・・・

タローデパリの認定タロット・リーダーの
リリー・マヤさん♪

このお二人を引き合わせたかった~♪
が、叶った念願の窓際バーでした!

キャンベル明美さん♪(写真左)リリー・マヤさん♪(写真中央)

シドニーでワークショップ開催のために
来られた明美さん!


そして同じくこの日、
ほんだらけで朝からセミナー開催、
午後には個人セッション開催ということで
朝からご一緒させていただいていた
リリーさん!

お二人ともセミナー開催を終えて
この窓際バーに駆けつけてくださいました~♪
(あ・・・走ってはおられないかと思いますが・・・笑)



ほんだらけから徒歩2分。
いつもの手打ち麺の焼きそばとぷりぷり水餃子をご用意♪

リリーさんはプロシュートやサラミなどの
超私も好みなおつまみ陣を♪

そして明美さんも
ワークショップのお福分け~で
嬉しい~蒸し野菜with マクロディップ2種を
お持ちくださいました~♪

やーんもう幸せ!

そのマクロディップ(←勝手に命名)
っていうのがね・・・

お味噌とタヒニのディップ
塩麴を使ったディップ

というですね~~~~
非常~~~に体ヨロコブ感じなんですよ!

しかもね、明美さんは
「お塩」もつくっておられるの♪



ただのお塩じゃないんですよ♪

明美さんのお住いの
ノースストラドブローク島の海水から
じっくりていねいに作り上げた
すんごいバイブスの美しいお塩。



塩が身体にいかに必要か?
ちょうど知ったのは昨年明美さんと
初めて会ったくらいの頃かな~。

そして今回その明美さんのお塩を
頂けるとは嬉しい~!

舐め舐めして「むむむ~ん♪」
と至福に至ることができる塩。

あじわい?深み?まろみ?

なんだかとってもまあるい
スペシャルなお塩でした。


おいしいおつまみを頂きながら
シュワシュワで乾杯~♪

嬉しいめぐりあわせの
幸せなひととき。

楽しいひとときはあっという間に過ぎてゆきます・・・・・


この夜の様子を一部チラ見・・・↓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: