Monday, March 18, 2019

す・・・すごい靴下!!!

す・・・すごい靴下に出会いました!!!


さとう式ってご存知ですか?


”さとう式リンパケアは、歯科医である佐藤青児先生が開発した健康とキレイを叶える健康・美容法。”


”耳(顎関節)=口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます。 肩こり・頭痛などの様々な症状を改善するだけでなく、小顔、リフトアップなど、優れた美容効果もある次世代型健康・美容法です。”


( さとう式リンパケア公式ウェブより→ https://lymphcare.org


なのだそうです!

つい先日も、その佐藤青児先生が
シドニーでもセミナーを
開催されていましたので
ご存知の方も多いはず♪


その「さとう式リンパケア」で
シドニーのたくさんの方の美容と健康の
サポートをなさっている
あやさん☆

先日、うちの古本屋の15周年記念にと
お店に来てくださり、
なんとなんと、そのさとう式の
靴下をプレゼントに頂いたのです~~♪

あやさんが
「とみんごさん、立ち仕事だから(^_^)」
と、嬉しいお心遣い(泣)

本当にうれしい~!!!!

その靴下、ホントただものじゃない!!


その名もフレクサー・ソックス。

なんでもね・・・
これを履くと
足腰に力が入れやすくなるらしい。

どうして??
ホントにそうなるの??

でもあやさんがおすすめするアイテムだから
間違いなくいいでしょう♪

(あやさんの健康へのこだわりと
パッションは半端ないの(^^)!!)

すんごくワクワクして
履いてみましたらホントに、


え、、、?

何???何???

この気持ちよさ♪



このグレーのところの締め付けが
なにこれ?気持ちいい!!!

さとう式リンパケアにより
計算しつくされた魔法の靴下。

すごい。。。

気持ちいいけどでも、
これでどう変化があるのかな~??

不思議だなぁ♪
どうなるのかなー(^^)♪

なーんて思いながら
普通にお仕事スタート。



途中でハッと気づいた・・・

うん。
これだ。。。

間違いなく、この靴下、
いつもの感覚とちがう。。。

足がサッサカ前に進む!!!!
かかとがふわっと浮く感じ。

気のせいかと思って
1日様子を見てみましたが、
間違いなく何かが楽。

身体軽い・・・

あと、仕事柄大きな箱を上に積んだり
棚の上のものを取ったりするんですが・・

それも気づいたら

「ひょいっ」って、、、
これ、確実にいつもより楽?!

うそみたーい。。。!!!

不思議ですね!


あやさんがお祝いに来てくれた時に
記念撮影~♪

あやさん(左)がお召しになっているのが
フレクサーソックス(私もお揃い♪)


正直、気持ちよすぎて・・・
1日仕事を終えた時、
靴下を脱ぎたくなかったです(笑)

そうなると、
すぐさま出てくる新たな悩み。

「明日もまた履きたい・・・」

↓↓↓

家に帰ってすぐ手洗いして
翌日に備えるの巻~(>▽<)

(※あやさん!近々洗い替えを
購入させてください♪)


詳しいことは良くわからないけれど
確実に何かが良い・・・
しかもとっても良い!!
この魔法の靴下。

ご興味のある方はぜひ、
あやさんに聞いてみてください♪

お揃いしましょ☆

超人気商品により
タイミングで在庫があればおそらく
購入させて頂けるのではと思います~!

他にもトップスや手に
着用するものもあるみたい。
↓↓↓
あやさんのブログから見てみて💓


一緒に頂いたお茶がまた
ツボをつきまくったもので感激♪


ルイボス&チャイ!!
スパイシーで美味しい~
超好み💓

あとね、これが本当に
不思議だったんですが・・・

あやさん帰られた後に
Wさんが、

「あ、そういえばこれ、
あやさんから預かってる~(^_^)」

と言ってバッグの中から何やら
小瓶を出されたんですがそれが・・・


Fe-MAX

鉄??

ここ最近私
あることから「鉄分」が必要だわ・・・
と実感していたところだったんですよ。

それを見透かした??
かのようになぜか
このサプリまで!!!

「あやさんには私に必要なものが
見えているに違いない・・・😳💓💓💓」


必要なものをピピっと察知してくれる
あやさんの健康センサー、
すごすぎ!

女神です💓💓💓

あやさん、あたたかいお心遣い
本当にありがとうございました🙏🙏🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: