Saturday, June 15, 2019

自分の持って生まれた星は何?シドニーで四柱推命を受けてみた♪

先日、またまた初体験☆

「四柱推命鑑定」をして頂きました!


お店の開店前に来てくださったのは、

鑑定士のコスモス智子(さとこ)さん☆

実はお知り合いになったのはつい最近。

ご来店の際にお声をかけていただいて、
その、何というか相手をほっとさせてくれる雰囲気に
とんとんとーんと個人鑑定していただくことに(^_^)



開店前の朝の窓際バーで鑑定スタート!

・・・のその前に

久々のラッシュアワー出勤で
バタバタと家を飛び出してきたので
まずは腹ごしらえさせて~♪


もちろん、WITH 挽きたてブラックコーヒーね♪

なんか楽しいなぁ(^^)


よし!

では、はじめましょう~

ところで、「四柱推命」を受けるのは初めてのとみんご。


四柱推命とは・・・
中国で陰陽五行説を基にして生まれた
人の命運を推察する方法である(ウィキペディア)

英語ではFOUR PILLARS OF DESTINY

そう、4つのPillars(柱)から見ていくのです。

その4つは・・・


  1. 年(生まれ持ったバックグラウンドとなる星)
  2. 月(仕事関連の星)
  3. 日(自分自身の星)
つまり誕生日とその時間により
その人の持って生まれた星がわかるというもの!

だから四柱(しちゅう)なのか!!
いまさらいろいろな点と点がつながる私(笑)


中でも日の柱、つまり日柱は
その人個人をあらわす最も大事な軸?!
のようなもの。

智子さんの四柱推命は、
まずそこから鑑定してくださいます♪

私の鑑定表・・・

人によってそれぞれ違うこの円グラフ。

私の場合・・・





でた~~!!!

  • 遊び心60%
  • 知性30%
  • 行動力10%

なんとなく納得して苦笑・・・

そして、詳しく右上の四柱推命の表を
説明してくださいます!

  • 楽しむことが一番なこと、
  • 興味を持ちやすくて飽きやすいことや、
  • タイミング重視だったりということなど
すべて星に現れていた~ww


わたし、どの占いや鑑定をしてもらっても、
大体決まってキーワードが「楽しむ」なんですよね。

でも楽しさ重視してたら
時にちゃらんぽらんすぎて、
このままじゃいかんよね??
と思いそうになるんだけど、、、
(まぁでも、その後にまぁいっか!と開き直るんだがw)
心から楽しんでいれば、それで良いんだね~☆

自分のままで居心地の悪いところ、
なんか変だな~と思う仕事や行動、
無理しちゃうような人間関係、
細かすぎる人などなど・・・

自分には必要のないものは
思ったとおりに手放して
楽しく進んでいけば良いのかな♪

なーんてあれこれ納得しまくりだった
コスモスさんの四柱推命鑑定!

自分はどんな星(特性?)を持って生まれてきたのかな~♪
っていうのをちょっと知りたいな~!
ていう方にピッタリだと思いました☆

明日うちの本屋で開催のスピリチュアルイベント
ミニスピエキスポにゲストヒーラーとして
ご参加くださることになっています☆

と言ってもまたまた直前になっちゃってますが(汗)
もしご興味のある方は20分のミニ鑑定(20ドル)
をしてくださる予定なので試してみてくださいね~


詳しくはこちらから↓↓

ほんだらけ ミニ・スピ・エキスポ vol.7


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: