Monday, June 17, 2019

オーガニックみかんも参加!愛に包まれたミニスピエキスポ♪

日曜日の朝からは、うちの店で
イベント「ミニスピエキスポ」でした~♪

少し雨模様になりそう?

な1日のスタートでしたが、
今回6名のヒーラーさんがご参加!


☆タロットのリリーマヤさん
☆アクセスコンシャスネス認定講師・エネルギーワークをしてくださる戸塚映利さん
☆ナチュロパシック・マッサージ&マオリヒーリングのタイシャさん
☆あなたの地球リーディングのリンカーン瑞枝さん
☆過去未来からのメッセージを伝えてくれる伊藤由恵さん
そして今回初ご参加の
☆四柱推命・コスモス智子さん


毎回、パワフルなヒーラーさんがたの
エネルギーが集まってブレンドされて
どんな空気になるかを感じるのがとっても楽しみ♪


その回によってご来場の方々も
タイプが違ってくるからこれまた面白いんですね~!


スピリチュアルっていうと
女性が多いイメージですけど・・・

不思議なことに今回のスピスポ(略称)では
大人の男性のご来場が目立ち
これまた嬉しい限り!新鮮!


そのうちのお一人の男性のお客様が、
何やら紙袋をお持ちになられて
何だろう・・・とみてみたら

おおぉぉぉ~!!!!
みかん!!!

なんと、土曜日(キングスクロス)、日曜日(マリックビル)のマーケットでホンっトに美味しいぴちぴちの安心オーガニック野菜をシドニーの人々に提供なさっているWAMI(わみ)さんから、預かってこられたというお差し入れでした!

「ほんだらけに行くって言ったら、じゃあこれを~^_^」

ってわみさんの温かいお心遣いが
デリバリーされてまいりました♪

感謝感謝~!!!


毎回レギュラー参加してくれている
私もイチ押しのヒーラー・タイシャに
一緒に写ってもらってみかんショット!

タイシャはナチュロパス・マッサージと
マオリヒーリングを提供してくれています。

私もタイシャに何度助けられたか・・・

どよよーんってなってる時
どこからともなく現れて助けてくれる
生粋のナチュラルヒーラー・タイシャちゃん♪

彼女の施術はホント・・・いいよ~♪♪♪

不調な個所を言わずとも、
身体が求めている所に手が伸びて・・・
そんな感じ。

それを本能でやってのける。

まさにゴッドハンド・・・タイシャ☆

彼女のマオリヒーリングがまた良いのよ~~
ヒーラーさんもリピートで受けてらっしゃったり
私も何度もお世話になりました。

ぜひぜひタイシャのマッサージ&マオリヒーリング
体験してみてね~♪
(第3日曜日10~13時ミニスピエキスポでね!)



今回もたくさんの愛に包まれてたな~(^_^)

ご参加の皆様、関わってくださる皆様、
本当にありがとうございます!

ヒーラーさんたちの輪が広がっていくのも嬉しいのよね~
毎回どんどん進化しているミニスピエキスポ☆

また次回も楽しみです!


※次回は7月21日(日)10-13時ですよ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: