Thursday, June 27, 2019

強力なスポンサー❤️現る?!



常連のダンディなお客様とお話していたら・・・

「僕の今後の財産を全て使ってあなたのことを全力でサポートしようと思ってるんだよ!」


と突然の熱い熱いお申し出!


え?

なんだなんだ?

なんつった今???

えぇぇぇ~~~??!!!



ありがたいと同時に、
スンゴイお申し出にビックリして
目が点の私😳😳😳(笑)

さすがにねぇ、、、
キョトンとしていたんですよ。

するとすかさず、

「何がいい?何が欲しい?😎」と。


おっと・・・

ガンガン来るなぁ。

でもさ、いきなり今
何がいい?って言われても・・・

とかなんとか考えている所に、
またまたすかさずダンディ様、

「肉???」

え???
なんつった??

は???
肉🥩🥩🥩???

え?そういう話?
サポートって(笑)

ああ。
でもねぇ。
肉もまぁねぇ・・・❤️
いいけどねぇ・・・・😋


と、ふと見やると、
彼の手にはいいステーキ肉が!!
しかもこれ、1枚3万円くらいする超いい肉じゃん~!!!

ていうか、いつの間に用意したの??
手に持ってる。

🥩🥩🥩

しかし、わー、、、
いい肉だわ❤️
おいしそうだわ❤️
いやーおいしそうだわ❤️

いやいや、でも待てよ・・・🤔

私が欲しいものって
そんなんじゃないんだよなぁ・・・🙄

なーんて思ってるところに目が覚めた👀。

いや、もうね・・・
ここ数日の「夢」の設定が無茶振り過ぎて・・・
起きた瞬間吹き出すとですよ・・・🤣🤣🤣


今回も吹き出しましたww

でもね、、、
すぐさま考えたよね。

わたしが本当に欲しいものって何だろう?
それは本当に欲しいものか?


って。

これって、結構究極の問いですよね。


【本日の問いかけ】
あなたの本当に欲しいものは・・・何でしょう❤️.


今欲しいと思っているもの、状態、夢や目標。
それは本当に心から120%欲しいものですか?
身体が真にヨロコブものですか?

今一度見直してみよう。

、、、というか、しっかり考えてみよう。

私はその答えすら持ってないと思うから。

でも考えて、自分に問うてみるのって
もしかすると何をするより一番大事かもしれないね。


今朝のぶっ飛んだ夢はそんなテーマを考えてみる
良い機会になりました🤗❤️



ちゃんちゃん!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: