Sunday, September 26, 2021

朝8時からチクチク・・・😆

少し前に夫婦そろって枕を新調~🎵

って、「知るか!」ってな話ですわよね~😂
スミマセン、話がドメスティックすぎて(笑)

9月初めにオーダーしたんですが、
オーダーして気づいた・・・

その頃丁度全国で
トラッキーたちのプロテストが続いており
物流が一部止まり気味だった頃。

んでもって、その他にも
ロジスティックの大手会社でも
賃金などに対するストが行われていたり、、、
と全国的に物流は大荒れ😆💖

おっとぉ・・・
そうだった。
物流が止まるって、
こういう所に響いてくるんだったなぁ。
はて、私の枕はいつ届くことやら😅


いつもならこんな時、
「も~~~!!!」
と思っちゃいそうなんですが
今回ばかりは事情が違う。

トラッキーたちも
オーストラリア全体の「自由」のために
犠牲を払って闘っているのかと思うと、
そんな、私の枕が1か月届かないって位は
全然些細な話なんでオッケーだな😆👍

それなら、
いつか届けばいいや~😊
って思って、、、

すっかり忘れていたんだよ(笑)

そしたら先日、
玄関前にポツンと
届いてたじゃぁあ~りませんか😍
(結構早かったな!笑)

ということで無事、
あらたな枕ライフを満喫中~!

なかなか快適でございます💖

えーっと・・・

前置きが長くなってしまいましたが
(え?前置きだったのコレ😂笑)

「古くなった枕をどうするよ?」問題が発生💗

捨てるか?と思いましたが、
面白そうなので今回リメイクすることに~!

まくらの中身を洗って、
天日にしっかり干して・・・


家にちょうどあった布を縫って・・・と。

クッションの完成~💗

昨日はこのピンクのカバーを
朝8時に起きてチクチク作成しましたよ😆

ていうか、朝起き抜けでリビングに座って
まったり裁縫する生活なんて・・・

想像だにしなかった現実です(笑)

なかなか楽しかったので、
只今旦那の古い枕も中身を洗濯中。
数日後には2個目が完成しそうです~💖



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: