Saturday, September 25, 2021

届いた~!My New Toy😆

あまりにもたんぽぽ刈りに
毎日没頭している姿を見かねてか

※詳しくは前回の日記を参照

旦那が新たな道具を
オーダーしてくれまして・・・😂


今朝ドアを開けたら届いてた!

じゃじゃ~~~ん💖


雑草引っこ抜き器😍

これまで左上のちっちゃなスコップで
掘り起こしてましたの~(笑)

さてさてその使い心地やいかに?!

おおおおおーーーー!!!
これはっっ!!!
😆
楽チーン💖💖💖

面白いほど取れるので
今日はもう夢中になって
雑草引っこ抜きまくってました(笑)

「Tomingo...Weed Hunter💚👽!!」

とか旦那に言われながら
ひたすら抜く、抜く、抜く~~~😆

爽快!!!笑


また寝る前に残像が
フラッシュバックしそうだよね😆😆😆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

No comments: