Tuesday, November 22, 2005

アボガドちゃん:)

うちのアボガドちゃん今シーズンも成長中!
先週は親指の爪ほどの大きさでしたが倍にはなってる!
いつもはほったらかしなんだけど、今シーズンは成長過程を見てみようかと思ってます!



今日は”アイドル”の最終日だったので、今シーズン見てなかった私も、どっちが優勝するか気になって夕飯も早々とINDIANのTAKE AWAYにして7時半からTV見てました。
オペラハウスでは花火やらコンサートやら派手にやっててTVを通して見ても楽しかった!
結果は私の予想と違ってEMILYじゃなかったのが残念だけど、
彼女もきっとどっかと契約結んで、KATE以上に人気が出るよねー。きっと。

土曜日にシェアメイトのフィルが出て行きました。
3月から8ヶ月くらい思えばけっこう一緒に暮らしてたのね。
始めは彼女とBreak upして家に引っ越してきた。
最初はかなり荒れてて、毎晩毎晩飲みまくってた。
最初はイギリス人だからさすが!こんなに飲むんだ~と思ってたんだけど、
今考えると、傷心だったから?
後半は彼女と寄りが戻って、めでたしめでたし?!またくっつきました。
今日は最後にKeyを返すのと”じゃあね”のあいさつを兼ねて夕方うちにきました。
”飲もうね~”と約束して元気に去っていきました。
といっても2~3ブロック先の近所なんだけど。 Posted by Picasa

No comments: