Wednesday, November 30, 2005

Wood & Stone de DINNER


Surry Hills の Crown Stにはカフェやレストランがいっぱいー。
そのなかでも、よく行くのがここ。
Wood & Stone!!

Wood fired Pizza のお店です。Manly港にも姉妹店があります。 
いっつもガヤガヤ。。。
活気があって、ワインを開けてピザやブルシュケッタが頂ける、カジュアルレストランです。
ブルスケッタはおいしい!よ。

今日持ち込んだのは ハンターバレーのMOUNT PLEASANTという2000年の白ワイン
このワインは大当たりで美味しかったです~。
水みたい。さーっと入るワインだった。
リカーランドにて18ドル位で手頃でした。

シュプリームと、スイートチリチキンの2枚オーダーして、ケンカしないように食べました。

ここに行くと絶対ワインが必要なんだけど、
HubbyはWine一杯しか飲まないから、私がほとんど飲んじゃうんだよねー。
よって、かなりごっきげんになるのでした。
この写真も目が少しいきぎみですよ。

No comments: