Wednesday, November 23, 2005

Todd won $160!!!

クリスマスだわー。
マーティンプレイスも数日中には点灯式があるし、
うちのお店にも飾りました!
今年の点灯式には、ハーレムゴスペルクワイアーが来るらしい!
日本で、ブルーノートに来たとき見に行った記憶がある。
見たいー!けど仕事・・・つらっ!

今日は8時半から見たいTVがあったので
急いで帰り道のRomina'sでPIZZA買って
(ここのPIZZAサイコーにおいしい!ほんとにちっちゃいローカルの店だけどやっぱここがいい!)
待ちの15分間、向かいのSurry Hotelで一杯。
ここはほんとRedfernのしなびたギャンブラーたちが集うって感じのパブ。
うちのまわりのRedfernのPubは大体Rechasがあるからスキ!
しなびた感じも3年いると心地よくなってきた。
Toddはポーキー始めて5~6分の間に160ドル稼ぎました。
ラッキー。

んで、急いで帰って、今年最後のRove Live Specialを見た!
Kath&Kimで大笑いしたー。
しばらく見れないと思うとサミシイ!
そして、いつものようにうたた寝に入ってしまったのでした。
今起きて、結局何もしないまま午前3時。。。
明日早いから寝よう。 Posted by Picasa

No comments: