Friday, November 18, 2005

BUBBLY on Thursday★

18時半に仕事が終わって、お店のMakiちゃんを飲みに誘いました。
また、Martin Place Bar!
近場にしようと思ってたのに、この木曜はどこもFullで、(先週はガラガラだったくせにー!)
結局マーティンプレイスまで出てきたわけです。

日が長くなったのもあるかも。
明るいうちに飲む仕事帰りの一杯は最高だしね!
みんなご飯そっちのけでまず、飲め!って感じですね。

1 スクーナー空けた後、なぜか自然な流れ?でシャンパンのボトルをオーダー!
外の席が空いたので移動して明るいうちにバブリーイブニング★しました。
気持ちいー!

オーストラリアSpecial チーズプレートやら春巻きやら、おつまみもオーダー。
このでかいチーズプレートよかった。めちゃめちゃおいしいクラッカーつき。
フルーツと乾き物セットって感じかな。
でも干しぶどうがあったのはちょっとマイナス。
私たち苦手だしね。

さて、
Hubbyもいきなり参加してちょっと英語でのお話。(Still苦手だけど・・・)
ボトルも空いたので店を出ました。

Makiちゃん、また行きましょう~♪ Posted by Picasa

No comments: