Saturday, July 08, 2006

JAPANへの旅② 渋谷でオフ会!










渋谷です。
シャレで?ハチ公前で待ち合わせ!
ところが、10分で来ると言ってたはずの
オーガナイザーM江がいつまでたっても来ない!
ハチ公前にいるのに。。。
と思ったら、ハチ公の壁画前に立ってた私。
つーか、人生30数年、
ハチ公はこれだと思って生きてきた私。。。大発見でした。




一息TIME!!!
日本の典型的なショートケーキだぁ!
いちごがちょこんとのっていてお上品だわ:)

おいし。
こんな事にも感動!
オーストラリアではなかなかお目にかかれないケーキです!

日本を離れてみて改めて気づく。。。
日本は超自販機大国
なんでもかんでも自販機!
しかもいたるところに!!!
帰国の度に進化する自販機を見て、
こんな機能が!などと度肝を抜かれます。
毎回チェックするのが楽しみになってきました。
これは、ちょっとかっこいいタイプのマルボロの自販機。


で、一日中渋谷を散策しつかれきった夜は、モーパラというしゃぶしゃぶの食べ放のお店に10名ほどで行きました!
薄切り肉最高!
もうすぐシドニーに来られるアナタ!
シドニーでここまで薄い肉はなかなかお目にかかれませんので今のうちに食べておいてね!

今回、シドニーで知り合った人たちが渋谷に集合!というOFF会?だったのですが、
ほんとに楽しい楽しい一日でした!参加したみなさん、またやろぅねー:)

No comments: