Saturday, July 15, 2006

JAPANへの旅⑦ その他いろいろ

7月15日。
熊本城の横を流れる川で精霊流しが行われました。
川に提灯のついた船を流します。
ぱぴの名前を書いて、皆でお見送り。。。
たくさんの灯りが川を流れる様子がとても幻想的。

7月16日。
たこ焼き作りに挑戦!
初めはうまくいかなかったけど2回目からはカリッと上手にできてきた。
このマシン、オーストラリアに持って行きたい。。。
のりんご's SONのRYOちゃまも楽しんでるみたい。

7月19日。
AIKOとお茶!at KIHACHI CAFE in FUKUOKA
1時間くらいしかなかったのでバタバタだったけど、
久しぶりの天神は楽しかったで~す。
AIKOは元気でしたよ☆ウフ
しかし、このアイスカプチーノ、まずかった。。。
さすがに2週間経つとI miss Real Coffee!!!

(P.S.  AIKOさま、携帯電話ありがとぉ~)

No comments: