Wednesday, July 19, 2006

JAPANへの旅⑧ 帰国

7月19日。17:00PM。

羽田からリムジンバスで1時間。
物々しい検問ゲートでパスポートチェックを受けて成田空港に入ります。
久々の成田変わらずデカかった。

帰りのフライトは通路側だったので景色は見えなかったけれど、
丁度通りかかったドアの窓からDAWNが見えてきれいだった。
シドニーに帰って来たー。。。

7月20日。7:00AM。

空港に着いた。
朝早くの到着だったから、もしかしたらToddお迎えに来てないかもねー。
と半分期待せず見渡したがやはり見つからない。
もしTAXIでこちらに向かってたらいけないわ、と思いSMSしてみると。。。
"You're here already?"ってコラ。。。
次の日帰国と思っていたらしい。
予感は的中。。。


今回、行きの便でスーツケースにひびが入ったため、
JAL様ったら新しいスーツケースをくれた。
なんて素晴しいシステム!ありがとうJAL。
12年間一緒に旅をしてきた思い出のスーツケースにさよなら&THANKS。
いくつかの旅先で手に入れた地名のステッカーも、
また1から集め直そうと思っていたところ、
ん?
きれいにはがれた:)
ダメなものもあったけど、引越できるものは無事お引越!でき、
私のスーツケースが生まれ変わったのでした。

帰宅後のJJごっこも欠かさずに実行:)

No comments: