Thursday, September 28, 2006

衝撃スクープ! もし。。。

ある写真が添付ファイルで送られてきた。
送り主はのりんご。ワタシの姉。
そして写真は。。。
どうやら、見たこともないワ。タ。シ。。。?

ギャー!!!
我ながら大爆笑!!!

ワタシは思いました。
この写真。。。おハズだけど、
自分と自分の家族のみで楽しむにはもったいない!
永遠に家族アルバムに綴じておくよりは、ちょっと皆さんにご披露すべきでは?!
もし。。。
このまましまっておけば、この写真を見るのは自分の家族のみ。。。
しかも、数年おきに眺めるだけというなんとも出番少なきかわいそうな運命!
でしょう???

てことで、楽しんでいただけました?

それにしてもワルそうな赤ん坊のワタシ。。。


2 comments:

Anonymous said...

ぎゃーーーーーーーーー!!!!
ともこちん!!!!!!!!
あ、あ、あれは、、、、!?!?!?
大爆笑、、、すんません、、、
でもあの角刈り具合!!!さいっこう!!!
あれはWright家の家宝に是非是非(笑)!!

Anonymous said...

ぎゃーーーーーーーーー!!!!
ともこちん!!!!!!!!
あ、あ、あれは、、、、!?!?!?
大爆笑、、、すんません、、、
でもあの角刈り具合!!!さいっこう!!!
あれはWright家の家宝に是非是非(笑)!!