Thursday, February 07, 2008

モレロ家バービー


前回の日記でも書きましたLynch Morelloの歌に
Sitting Duckという曲があり、それが頭から離れん・・・

これを家でかけるとToddさんもさびの部分を歌い始めます。

そのさびの ♪ Don't give a **** Dont give a rats *** any more~♪
という部分が、気分にもぴったりはまるMomentsがあり、なーんか気に入ってしまい、昨日なんかは、気づくとその部分だけ何度も口ずさんでいた・・・

Myspaceから聴けますのでクリックして行ってみてください♪

さて、そんなモレロ家で開かれたBBQ PARTYで楽しい日曜を過ごしました。


前の日ワインを飲んで二日酔い気味の上、寝坊。

パーティは13時スタート。

オージータイムとしてもまぁ、3時までには到着・・・というところですが
到着したのは4時過ぎ。
日本人なのに、そんな都合のいいところだけ、
どんだけオージーなんだよ!と自分でも思います。

しかも、日曜日にやっとつかまえたTAXIがまた変!最初はHi How are ya♪って感じで和気あいあいだったのですが、この車、信号停車のたびにエンスト!最初の1回は”おやおやエンストしちゃって♪”ぐらいな感じで温かく見守っていたけれど、毎回毎回となると”おいおいメンテしっかりたのむよ~”と興醒め。そして、曲がるところをミスして突き進んだため、”あーもういいわ、じゃ”と、行き先をひとつ先の駅にしてもらった。

このドライバー、道をわかっているのか?行き止まりに曲がろうとして引き返したり明らかにあてずっぽうに向かっている感じ。私は勿論わからないので、いや、もしかしたらこれで合っているのか?と何も言わなかったが、私の中の体内地図は明らかにぐる~~~~~~っと遠回りしていた。

多分モレロ家までは12~13ドルぐらいで行くはずなのに倍をチャージされたのでちょっとワーワー言って15ドルにしてもらった。最後鬼のような顔になっていたかも・・・

もーう!って感じの始まりだったけどモレロ家に着いてからは非常に楽しく過ごせたのでAll Goodです。

丁度着いたときは30人ぐらいはゲストが来ていたと思われ・・・
その後皆徐々に帰ってゆかれ、結局私たちは最後まで残ってしまいました。

モレロ氏&レイクちん、準備とオーガナイズ、そして後片付けお疲れ様でした♪
そしてThanks A Lot!

とても楽しかったです・・・

2 comments:

Anonymous said...

ご夫婦揃ってLynchMorello応援ありがとうございます!

そうそう、私もね、Sitting Ducksのあのさびのところだけ歌える。笑
メロディーと歌詞が頭から離れないっていうの、よくわかる!
なんていうか、「世の中どうにかなるさ~」的な歌の感じが私は好きです。

そしてBBQも来てくれてありがとう☆ってもう大分前の話だけど。。。

Tomingo said...

Reiku☆

とんでもないです~♪
夫婦揃って楽しませてもらってます!

どっちかが何か失敗しても、Dont give a ~~~♪と歌えば「まいっかーANYWAY!」と思えるから不思議です。リンチモレロの魅力。。。