Monday, February 04, 2008

Lynch Morello


Lynch MorelloのGIGに行く。

金曜の夜、かなりの疲労感で一時は参加を断念したが、疲労回復の兆しが見えたので、よっし!と、ダッシュで準備しタクシーで向かった。

Kings CrossのBar Me
初めて行ったVenue。
地下がGIG会場になっていてこじんまり&Cozyで良かった♪

間違った時間を信じ込んでいてかなり早く着いてしまう。
20時からと思っていて、慌てて会場に向かったんだけど、実は11時からだったという・・・
どうりで着いたときには誰もいないはず。なんともおとぼけな私。

でも、おかげでGIGは最初から最後まで見ることが出来たので満足。

とてもよい週末のキックスタートだった♪

8 comments:

Anonymous said...

次の日も仕事だったのに、来てくれてありがとうね〜!!
私個人としては、彼らの新曲はもうちょっと練習が必要!と思ったけど、それでも楽しめました☆

Anonymous said...

素敵な時間の過ごし方だなぁ。
この日も、その前の日の過ごし方も…。
こういうエネルギー、いいですね。

Anonymous said...

あれま、、、私Bar meの名前、Buy meだと思ってた・・・。
それはさておき、
よかったね~~~~あのギグ。
やっぱり私はブレンダンのオリジナルバンドよりもLynch Morelloの方が好きやなぁ~~。Lynch Morello残って万歳!

Tomingo said...

Reikuさま☆

No Worries!
とても楽しかったです。

私の勘違いのため、
TaXIでこさせてしまってごめんなさい&ありがとう!

次の日仕事、
店内はもちろんリンチモレロ流してたよ♪

おかげで心地よい一日となりました。

Sitting Ducksの歌詞が好きです♪

Tomingo said...

Marinkaさま☆

最近は専ら、
基本的に引きこもりな週末を好むのですが、
今週末はリカバリーの暇なく
盛りだくさんでした♪

今年のテーマは「はしゃぐ」ですから、
このエネルギーを忘れないように
楽しみたいと思います~

Tomingo said...

Mikaelaさま☆

出た!
Mikaelaのうろ覚え~笑
p-パリ事件を思い出します♪

でも、Buy Meもキンクロらしくて
いいんじゃない?!

ほんと、残ってよかった!
とっても楽しかったね♪
つぎのGIGも楽しみです。。。

Anonymous said...

キングスクロス…
キンクロに半年ほど住んでましたが、今はどんな感じでしょう?
朝、通学するときは駅手前で如何わしい方たちとハイタッチ…的な街並みだったのですが。笑

Tomingo said...

TOSHIさま☆

キ・ン・ク・ロ☆いい響きですね。
血が騒ぎます。
私と旦那様の初デートは、
大きな声では言えませんが、
キンクロストリップツアーでした♪

いかがわしいかたがたとハイタッチ?!
いやぁ~TOSHIさんワイルド!!!