Saturday, September 04, 2010

30階から見渡すシドニー

この日は空がきれいだった~~



今月お知り合いのところでちょっとだけお手伝いをすることになったので、

ノースシドニーに行っていますが、そこからの眺めがすてき♪


ほれ~♪
(手前のビルの屋上が見えているのはおいといて・・・)

ノースシドニーは大企業のオフィスビルがたくさんあって、エリートさんが働く街って感じ。

週末はすっからかんになりますもんね・・・



こっち側はオフィスビルの向こうに海がちょこっと見える感じだけど、右のほうにオペラハウスが見えるのわかりますか~??

年末の花火がバルコニーから楽しめるなんて羨ましいねぇ~☆




バルコニーで景色を見ながら日向ぼっこもしてなんだか贅沢なランチタイム。

(で、ランチはS嬢お手製のピラフ。)

景色が窓のフレームを通してそのまま絵になるという感じのつくりのお宅。

新たな世界だったわ~



やっぱりノースはお上品ねぇ・・・

4 comments:

toshi said...

ノース!通ってたカレッジがノースでしたし、ニュートラルベイに住んでたし、懐かし過ぎます!!

椪左衛門 said...

素晴らしい景色ですなー!!!

日本のようなビルビル!のようなことでなく
木々もたくさんあり
見ていてすがすがしくも思いますね^^

っていうか海外は逝ったことがなく
メインは関西で逝っても熊本ばかり(爆)

椪左衛門ならここで毎日酒盛り?(笑)

Tomingo said...

toshiさん☆

toshiさんもノースの住人だったとはっ!
お上品ですわねぇ♪

私はもっぱらサウスの人間なので、なかなか橋を渡らないんですが、やっぱり橋渡って向こうは洗練された感じがするわぁ~~~

ではまた、懐かしんでいただける写真のアップしたいと思います~:)

Tomingo said...

椪左衛門さま☆

この日は本当にきれいな青空だったんです~~~^^
ちょっとまだ寒いので空気も澄んでていい感じでした!

ここで酒盛り・・・
いいですね~~~
最高でしょう~~~~!!!