Saturday, September 25, 2010

夜の遠足☆

夕方17時10分。

まだ明るいダーリングハーバーのパブで待ち合わせ♪

ニュージーランドのワインを飲みつつ。。。



まずは飲みながらキャッチアップ&ウォーミングアップ^^

そしてえ~気分になった女子3人が意気揚々と向かった先は・・・


じゃぁぁ~ん!!水族館~~~~笑

しっかし、水族館の入場料ってこんなに高いのね~~!!!30-40ドルしますわよ奥さん!!!

今回はmikaelaが無料のチケットを持っていたお陰でそのまま入れました~

ありがと~ミカエラ~~☆


それにしても、ここの水族館はやっぱり癒されます。。。

というか、水族館自体が癒される物なのだとは思うんだけど、

しかも夜の水族館。。。良い感じ♪

癒しのお魚達をご覧ください・・・







↑ ジュゴン!!!

め~~~~っちゃ癒される^^

見てるだけでニコ~^^ってなっちゃう不思議な人魚ちゃんです♪




とみんご的この日のベストショット↑



ニモもいたよ~♪




メインイベントはやっぱりサメ!!!

実際に出会うと洒落にならないけど、

こうしてガラス1枚隔てていると、見てて癒される存在。

不思議ね~☆







あと、何故か挟まっているスキマ男ならぬ

”スキマ魚”を発見したり・・・

何がしたいのじゃ?君は。。。



はぁ~~~満足~~~♪

かなり癒されて夜の水族館を後にしたのでした。

この水のブルー、ほんとキレイ~^^

4 comments:

kate said...

奥さんです、ビックリです@@;
お高いんですね~。
ここは新しい水族館かな?
むか~し、行った水族館…どんなだっけ?
忘れたけど、マンリーだったようなぁ~(-"-)
やだやだ…すっかり記憶喪失^m^

水紋(水の輪っか…)をみていると、眠くなっちゃう私は、水は癒しですわ~。
気持ちよさげなお魚~、ね、眠い(さっき起きたばかりだろが…(-_-;))

Tomingo said...

kate奥さん!!☆

今回お邪魔したのはダーリングハーバーの水族館でございますが、まぁまぁビックリでごじゃ~ましょ??
昔から結構高いわ~とはうすうす感じていましたが、ずんずん値上がって、いつの間に入場料ってこんなに高いものに・・・
観光の街とはいえ,ヒエ~~~ですわ~

あのタロンガ動物園も同じぐらいのお値段の模様♪

ちなみに熊本の動物園なんて、入場料数百円だったしこどもの日はタダ、なんていうすばらしく良心的な世界でしたからビックラ~~~@@

Rei said...

青がとっても綺麗~!

私も行きたかったわ~・・・

癒しの時間、満喫できたみたいで良かったね☆

Tomingo said...

Rei~☆

Reiも参加できると思ってたから残念じゃったわよ~ん

水族館はやばい!

癒し空間~

ダイバー達が海に魅せられるのもわかるわ~
(私は怖くて魚触れないのでもぐれないけど・・・)