Wednesday, January 26, 2011

オーストラリアデー【序章】

今日はオーストラリアデー♪

国内各所でイベントが行われる建国記念日。

お店も今日は閉めちゃったし、天気も悪くないしいい感じ!

とみんご家の定番と言ったら、市民権セレモニーを見に行って感動するか、ハーバーブリッジに行ってフェリー&ヨットレースを眺めるか。

今年はおそろいのオーストラリアTシャツを購入し、準備万端です^^

ただ・・・

トッドはさっき寝たみたいでいつ起きるのやら・・・(現在朝10時)

どうして、やってくる予定に合わせて行動を調節できないんだろうこのお方は???

まずフェリーソン(フェリーのレース・11時)は見れないな。

とりあえず2-3時間寝かせて起こしてみようっと♪

ニンニン。

この続き、円満となるか、大波乱となるか・・・

静かに始まったように見える朝。

とみんご家のオーストラリアデーの続き、

後ほどお楽しみに~^▽^

Happy Australia Day!!


   

No comments: