Tuesday, January 18, 2011

クリスマスの記録・・・

2011年になってちょっと元気が出てきたかも♪

遅ればせながら、こないだのクリスマスは”今年は一番質素なクリスマスかもね”というくらい、えびを食べるという以外はいたって普通~の1日でした。

でも、”シンプルが一番だ。素晴らしいクリスマスだよ。”とトッド氏。

うぅぅぅ。たまにはいいこと言うじゃんか~><

昼ごはんは、カバノシをつまみつつハムチーズトマトサンドイッチ。

まっきーから誕生日にもらっていたリカドンナ。




そのままエビを食べ、まったり飲み会に突入~♪

いつもは、エビのおかしらで味噌汁をつくったりするんだけど、今年はそんなのもナシで。

うん。

シンプルですが、とても良いクリスマスだったな。




ちゃんとクリスマスツリーも飾りました☆



   

4 comments:

おーや said...

うちも質素だったわー。
外食しようにも、おしゃれなとこはいっぱいだし、
家でまったり飲みながらつまむのが幸せなのよね♪

mikaela said...

ん?お正月も過ぎてるのにクリスマス?とアップデート日を確認してしまったわ(笑)。

どおおお〜?元気にしてる?
これからはこっちからTomingo日記のぞくのでよろしく〜〜〜〜♬

Tomingo said...

おーや☆

そっかぁ~!!!
日本のクリスマスって予約に一苦労よね。パートナーを喜ばせる為にステキなお店を予約しなきゃいけない男性(または女性)の皆様は特に大変そうだぁ~!

家が最高だね。
何気ない日常が幸せだったりしてさ~~^^
おーやんところは景色も良さそうだし、もー最高じゃん!!

Tomingo said...

mikaela☆

あら。ばれた???
時差よ。時差。きっと 笑

よく、去年の事を話すと鬼が笑う???とかなんとか言われますが、気にせずアップしちゃったわ。笑

すだち酒ライフ、楽しそうじゃん~~~~^^
早く参加したいわ!!!

Anyway,北と南でこれからもヨロシクね~~~<3