Friday, January 07, 2011

ショック・・・><


先日M子嬢宅で、パン焼き機の初運転!に立ち会う♪

材料をセットしてスイッチON!

飲んでるうちにだんだんとパンっぽい良い香りがして、1時間?2時間?かな??後には完成!

あまりにもの美味しさに感動してしまい記念撮影~~




ほろ酔いも手伝い、この後むしりとって食べてました・・・笑

パン焼き機最高~~~☆





さて、本題へ。


先日カレーを作りました♪

鍋一杯、数日分はあろうかという量!

2日目が美味しいっていうよね?

なので、翌日朝カレーパンにして食べる。

で、夜もカレーね♪って思っていたら、

ついつい変な時間に寝室に行ってしまったが最後、夜ご飯のしたくもせずに朝まで寝てしまった。


翌朝、

あっちゃ~。ご飯作り放棄して寝ちゃったわ。ちょっと罪悪感。
でも、たまにはいいか!カレーがあったから、トッドちゃん自分で食べてくれただろう・・・と思っていたら、

『カレーの事、すっかりわすれてたよ~!』とトッド。

ちなみに、忘れていたのはカレーの存在だけでなく、コンピューターに夢中になっていて、ご飯食べるのも忘れていたと思われ・・・
彼のご飯に対する執着のなさにはホントいつも驚かされる。


でも、2日間放置しちゃったので心配になって見てみたら、やっぱり・・・

この暑さでもうご臨終でした~

楽しみにしてたのに~ショック><


今回の教訓: 夏のカレーは足が速い・・・


くうぅっ・・・泣

2 comments:

いぬとも said...

カレーって栄養豊富だから
すぐいたんじゃうのよね。
うちも今日カレーを10人分作ったの。
で、今日半分食べて
明日残りをカレーうどんにするのだ( ̄▽ ̄)

Tomingo said...

いぬともさぁ~ん☆

お久しぶりです~~~!
うれし~~^^

以前1人暮らしの締め切ったキッチンにカレーを放置して仕事に行き、やっちまうことはよくあったんですが、今ではさすがに学んで、こういうことから遠ざかっていたので、ショックでショックで~><

そうか~栄養豊富だからというのも原因のひとつなんですね。

”明日はカレーパンで~”とか”今夜もご飯つくらなくっていいや~”など色々考えていただけにシ・ョ・ツ・ク!!!でございましたよ~ぉぉ!!!