Friday, May 06, 2011

とみんご宅のキッチンから♪


うわー、

気付いたら、

ベジマイトでしばらくの間止まってましたね~・・・

ということで、こちら、久々の更新は、

とみんごキッチンよりお届け♪




むふふふふ~

7連勤終了~♪

明日明後日はお休みなので、

今日はごほうびにワインを飲みます~^^

といっても、いつも飲んでるやないかい!って話ですが、

実はめずらしく、ここ最近禁酒してました!

いつもだったら毎晩おうちワインで晩酌してたのに、

この数週間は外で食事する時以外は禁酒。

その代わり杜仲茶ガブのみ。

でも、これが結構はまったりして。。。

それに、ちょーどいーぐあいに寒くなってきたので、

温かいお茶が心地良い季節になってきたのも助かりました。


さてさて・・・

今夜は残務整理でちょっと遅くなったけれど、

これから、ガーリックを少々効かせてチキンを焼きます。

久々に何もタスクがない夜なのでのんびりEat Pray Loveを鑑賞の予定☆

No comments: