Thursday, May 26, 2011

Time To Get Back Into It Again...

この2-3ヶ月、アート製作活動から遠ざかっている。

ニュータウンのお店に作ったカードを置かせてもらっているんだけど、2ヶ月ほど納品していない気が・・・そろそろ新アイテムを作って補充しなきゃ。そう思っている矢先に・・・



こんなクールアイテムをM坊にもらった。

そう、古い家なんかでよく見る、部屋の壁のうえーのほうにアクセントに貼る装飾シート。渋いね♪
M坊は、これで何か作ったらいいんじゃないって言ってたけど、ホント、例えばこれでカード作ったら素敵かも♪

これって、日常生活ではなかなか手に入らないものだから、かなり新鮮。これを機会に新しいアート作品ができたらいいな。早速やってみるとします。

それとまたまたY嬢の登場ですが、コピックペンを3本くれた。



コピックを使って似顔絵を書くキャンペーン、昨年1年ほどしていたんだよね。1年まるまる経たないうちに終わってしまったんだけど、またそろそろ始めてもいいかな。

なんて思っている今日この頃です♪

No comments: