Saturday, May 07, 2011

今夜のサパーだよ。


フラッシュたいたからか、

な~んか、あんまり美味しそうに見えませんけど・・・



美味しいんです~^^このピッツア。

久々にロレントのピッツアと白ワインでサパー☆

今日も休みだから白ワインのみまっせ♪


ここ数日究極に歯が痛いと苦しんでいたトッドちゃん。

昨日はどこにも出て行けないくらいだったのに、

今朝は頑張って一緒にスーパーに行けるまでになり、

次第に回復に向かっている模様。

私のほうは、フレキシブルに何でも食べれるけれど、
(健康体なので・・・)

彼のほうは食べれるものが決まってくるので、
(歯が痛いからね・・・)

「何がいい?」と聞いたら、

なんと「ピッツァ♪」と。

ナヌ???

クリスピーなのに大丈夫なのか???と心配したけど、

まぁ、食べたいものを食べるが良い^^ということで・・・

食後、

なんと、このピッツアで気分が高まったのか??

「歯の痛みがどっかに行った~^^」とハイテンション!

病は気からというが、恐ろしいほど事実なんだな・・・笑


さらに、このピザがどれだけ美味しいか語っていた。

よほど好きなんだな~ぁ。

それからまだまだリビングでビジネストーク。

FacebookやらFlashやらについて色々と討論会が延々と続いた。

うーん・・・

今日はなかなか我慢強く良い聞き手に徹することが出来たかな♪


それにしても今日のピザは、

チリが思いっきり効いてて、サイコーに美味しかった♪

いつも、Supreme with pineapple + extra chili です。


No comments: