Monday, August 08, 2011

充実の1日♪


今週末もマーケットのお手伝い♪




お天気もBeautifulだし、周りのブースの人たちもめっちゃいい人たちだし、お客さんもみーんなHappyな方ばっかり!
ビックリするぐらい良く売れて行った♪
そして自己記録更新~^^
数週間前にお相手して買ってくださった方が来店され、丁度来ていたほかのお客さんに”いいわよ~”とおすすめ&接客してくださったりして売れていったり・・・笑 こういう時って、ホントいい連鎖に乗るとすごい!!
それに、ラップドレスを探していた!というK子嬢も彼と一緒に寄ってくれて、超嬉しかった!私とお揃いのドレスほか、買ってくれたりしてね~(K子嬢、ホントありがとう~^^!!!)

1日ハイテンションをKeepしっぱなしですごーく疲れたけど、それ以上に楽しさが先にたつ♪
周りも好調だったみたいだし、皆で上がっていくとホント快感!!

そして夜、ボロボロになりながら(笑)向かったのはスタンモーア☆
咽喉が渇いてカラカラ・・・
あ~~~ビールが飲みたい!!!

ということで、いつもはワインだけど、今宵はビール持参で参加したJapanese Night☆
時々Reila嬢宅で行われる日本語パーティです。
そして7月末から8月初めにかけて3人バースデーが並んでいるので、そのカンパイも兼ねて~^^



Reila嬢&Brenカップルがいつもながらの素敵なお料理を用意してくれていたのに加え、M子嬢の旦那様によるプロの出汁巻き卵&イカ飯まで!(T二さん美味しかったです~^^!!)心あたたまる素敵なおもてなしに感激~♪ そりゃあもう疲れもふっとんで、HAPPYな夜☆

日付が変わりそうになる前にあわてて帰宅。

お家ではゆっくりToddちゃんに簡単にスナックを作ってあげて、今日1日のキャッチアップをしながら平和なひと時が過ぎていった。

怒涛のような1日で、すごーく疲れて、すーっと眠りに落ちるくらいだったけれど、1日の終りにふっと頭によぎったのは、

『あ~なんて素晴らしい1日♪』ってコト。

いろんな人のあたたかい心にふれたAmazingな1日^^
みなさんホントにありがとう☆

No comments: