Saturday, August 13, 2011

シュワッチ~~♪


先日ネイリストM子嬢に頂きましたこちら~^^



OPIのShatter♪

写真にもあるように、塗ったらパキパキッと亀裂が入って
ネイルアートしたみたいになるんだって♪
面白い~~~!!!
ワクワクしながら早速試してみた。

朝からネイルするなんてホント珍しい!! 
実は頂いた当日の夜、
家に帰ってから早く試したくってしょうがなかったんだけど、
あまりにも疲れててその日は断念!
翌朝起きてまず『ネイル!』と思い、
カウチに直行でせっせと塗り塗り作業~
あーたのし♪

そして・・・

亀裂が入っていく・・・!!!

おもしろい~~~^^




シュワッチ!!!

細かいところは見逃していただいて・・・
初回だしまぁ上出来ってことで♪

あまりにも肌に近い色を下に塗ると、
『あら?マニキュアボロボロにはげてるよ??』と
思われたりして・・・???
はっきりした色のほうがいいかもね、よし!
とかなんとか思いをめぐらす。

で、この後下にゴールドを塗って再挑戦!
『うーん、まだまだ塗り方がへたっぴだな~~』
なんて思いつつお仕事していたら
お客様に、
『あれ?それOPIのアレ??』
と聞かれて盛り上がり~^^
気付いてもらえた!
(マニキュアがはげてるだけと思われなかったことに感激 笑)

ポップな色同士を合わせてもいいですよとのコト。
 みなさんおしゃれに敏感なのね~

次は青と黒で試してみようカナ~♪
M子嬢ありがと~^^
超楽しんでます!







No comments: