Saturday, August 20, 2011

ある休日の・・・~その2~

とみんご家の朝ごはん。







さぁ~、腹ごしらえもしたし、散歩だよ~^^

と、向かった先・・・


アレ??

セントビンセント病院。。。

こないだは救急窓口にお邪魔しましたが、
今日は普通に診察~

初めて入ったのでちょっとした社会見学気分。

しかもドクターフランクの診察を目当てに行ったのに、
ちがうドクターだったうえ、付いていたナースさん、
よぼよぼのおばあちゃん。。。

このおばあちゃんナース、かなりゴーイングマイウェイで、
ドクターがトッドに話しかけてるのに、
同時に全く違うことを同じくトッドに話しかける始末・・・

な、なんなんだ、この診察は??
だ、大丈夫なのか???

しかも散々待った挙句診察たったの2-3分。
処方箋だけもらいに来た???状態。

喜劇のような展開に、二人であ・ぜ・ん・・・としていたら、
ドクターに聞きたい大事なことが2つあったのに、
すっかり聞くのを忘れてほいほい帰ってきてしまったよぅ!!!

トッドはドクターフランクを気に入っていたので、
この日、予告もなくちがうドクターをあてがわれたことが
大変ショックだったらしく、とても寂しそうにしてた。

そして、またひとつ社会に対してがっかりしてたっぽい。

そんな彼の頬に出来た痛々しい穴傷も、
2週間前は5セント大の真っ黒くろすけだったのに
今日は米粒大にまで小さくなってます。
人間の皮膚って回復力すごいのね~^^






No comments: