Sunday, February 22, 2015

打ち上げディナー@Chef's Gallery♪

先日おデートまでご一緒させていただいた、
ブランディングデザイナーの高橋珠美さん♪
(※過去記事参照>>夜ご飯デート☆with珠美さ~ん♪

今回追加追加で2日に亘って開催くださった、
満員御礼のワークショップの様子はこちらから~

今回、ワークショップの内容もとても有益でしたが、
希望者だけで居残って行われたアフターのおまけタイム♪
これがまたよかったナァ~~~(^^)

ワークショップの時間内では聞けない貴重なお話が
お酒も入ってポロッと出てきたり(笑)して、
楽しくてホントためになる価値ある時間だったー☆


窓際BAR10人バージョンって感じですww
これがまたリラックスできて、色んな質問も出る出る。

ともあれ、無事に2日間のワークショップも
本当に大成功で、お手伝いできて楽しかった~♪
そして、何よりも学びがたくさんありました。

感謝感謝です!

2日目のワークショップが終わった後は、
このイヴェントの元々の仕掛け人(?!)Takakoさんと、
珠美さんと3人で打ち上げディナー!

珠美さんのリクエストで中華系に!
皆まだ行ったことがなかった、
CHEF'S GALLERYにお邪魔しました~


結構でっかいハコなんですよねーここ。

よく、お客様から、「ここのランチ、安くて美味しいよー」
という噂を聞いていたのですが、
来る機会が無いまま、、、だったので今回来れて嬉しい。


メニューが大きな写真でカタログみたい!
見やすいー。ビジュアルで選べるので便利。
しかも料理の写真がなんだか立派!!
実際はどうなんだろうか、、、笑
ってくらい華やかな画像いっぱいのメニューでした。


お餃子にジャージャー麺。


定番の青菜の炒め物を。

んでもって、ワインで乾杯~~~☆

とってもフレンドリーなサービスと、
気取らない雰囲気で、
楽しい打ち上げタイムとなりました~。

でもでも、これでは終わらない(笑)

女性が3人集まれば、、、
夜はまだまだ続くよ~~~っ(^^)!!!

■Chef's Gallery■
Shop 12, 501 George St Sydney, NSW 2000
http://www.chefsgallery.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: