Wednesday, February 04, 2015

酒豪3名(笑)初ミーティング♪

キャ☆

酒豪だなんて!
私はともかく、お二方に怒られそうですが・・・(爆)!!

先日ぴょこんと浮かび上がってきた新企画☆

「それではまず顔合わせミーティングを♪」 

ということで、いつもお世話になっている、チャイナタウンで老舗の日本食レストラン「だるま」オーナー静さんと、 これまたわたくし、お世話になりっぱなしのジャパラリア編集長・健吾さんとディナー。

それぞれ、長年存じ上げている間柄ですが、
実はこの3人の組み合わせでというのは初めて!

静さん行きつけのエンペラー・ガーデン・BBQレストランへお邪魔しました~♪

外にBBQがいっぱいぶら下がっていて、
いつも気になっていましたが、今回初めてのイートイン。

ここは、なにしろお豆腐が有名だそうで、元はお豆腐屋さんだったそう。
そしてこのオーナーさんがまた素晴らしい方で、静さんも、チャイナタウンの中でも特にリスペクトしているという方だそう!

ちょうどオーナーさんがお店を見に来られていて「こんにちは~」程度ですがテーブルで少しご挨拶できましたが、ホント笑顔ほがらかな、福に満ちている感じのお方でした(^O^)


メニューも静さんにおまかせ~☆
パリパリ麺の焼きそば
(絶品!九州育ちとしてはこれはたまらん一皿) 、
ほうれんそうのソテー、
豆腐鍋(これがまた!!美味しい!!)

参加者全員、お酒の摂取量が並々ならないメンツですので、
1本~2本~~3本~~~(*▽*)と、
次から次にワインが、、、笑

あーだこーだ、新企画の入口のトークに花が咲き、
(それ以外の話にも脱線しまくりでしたが 笑)
たのしいたのしい一夜でした~☆

5月に向けて、素敵な形になるよう、
じわじわと進めていきたいと思っております~!

新しい出会い、新しいプロジェクト、
何かを生み出す、同じ温度の方との集まりは
本当にアドレナリンが分泌されてたのしい☆
 

 この後もちろん2次会へ~(^_^)
またまた最終電車で無事帰宅(笑)

さて、、、、!!!!

お写真右側に写ってらっしゃる、ジャパラリア編集長の健吾さん!
実は今夜(2月4日・水)の、シドニー時間11時PMより、
ブランディングデザイナー・高橋珠美さんの番組、
『海外ノマドワーカー300日』にゲスト出演なさいます!

 
先日、ブログでちらっとお話していましたが、
この収録をお手伝いさせて頂きましたのでした~!!

 今日は早く帰って私も見なきゃぁ~~(^O^)
みなさんも是非是非チェックですよ!

シドニー時間11時PMより、
(日本時間9時PMより)
こちらから生放送です~↓↓

みなさん、のちほどオンラインで(^O^)!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: