Thursday, February 12, 2015

焼きそばxおにぎり!最強タッグ☆

ある日、Peterさんにお差し入れを頂いて以来、
密かにはまっている「もみじ」さんのおにぎり。

うちの店から歩いて2分の日本食材店
まるゆうさんに11時半に並びます☆

あまりにもこのおにぎりが食べたいがために、
時にはわざわざ電話して
「今日はお弁当類はありますか?」
などと確認する始末!(+▽+)笑

シンプルなちょっと大き目のおにぎりに、
一口唐揚げとタクアンが添えてあり、
この素朴さ、シンプルさがたまりません。

やっぱり定番は梅!

で、この日は11時半過ぎのパーフェクトタイミングに
うかがったものだから、
お弁当もおにぎりも全~~~種類
揃っていて、、、、

きゃぁーーーー(☆▽☆)
どれにしようーーーー!!!


どっちにしようか迷っていたけど、
結局決められず、やきそばとおにぎり両方購入☆

この組み合わせ最強♪

結構少なめに見えたので大丈夫かと思ったら、
なんのなんの。

両方完食したらかなり満腹でございました~(^3^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: