Sunday, February 15, 2015

夜ご飯デート☆with珠美さ~ん♪


先月のある日♪

ちょうど長期来豪されていた、
ブランディング・デザイナーの高橋珠美さんと
夜ご飯デート☆

「シーフードがいいかな~(^^)」

と言われ、シーフードプラッターみたいなのも
想像しましたが、
ここはやはり、最近かなりお世話になっている
お気に入り~~の鼓丸さんへ(^^)♪

イタリアのシュワシュワを買ってお邪魔しました!


お刺身盛り合わせに、イカげそ!
そして忘れてならない鯖の押し寿司!!
どうしてこんなに美味しいのでしょうか~~(>▽<)!!

今日はちょっといつもと違った肉肉しいものもオーダー。 


そんでもって、〆はやっぱりお鮨!!!! 


またもやあれやこれやの仕事話などに花が咲き、
美味しい楽しいシュワシュワタイム~~☆


いらっしゃる間に、一緒に鼓丸さんに来られてよかった☆

珠美さん、楽しい夜をありがとうございました~(^O^)!!
そして、鼓丸さん、いつも美味しいお寿司をありがとうございます~!

美味しいお鮨と泡!
幸せです~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: