Friday, July 23, 2021

Cheerybrook Farmのオーガニック・ガーリックソース

はぁぁぁぁ~~~~😍

美味しかったぁぁぁ!!!!




キングスクロスとマリックビルのオーガニックマーケットで美味し~いオーガニック野菜を扱っておられるWamiさんから、

「美味しいの~😍」

ということで頂いていた

これ・・・ホントに
おーいーしーーー😋!!!

我が家、ガーリックかなり好きで、
大体野菜かごには
スパニッシュガーリックを常備してます。

クラッシュして刻んで・・・って、
まぁ大した作業ではないにしても、
や~っぱり時に面倒なこともあります。

それにやっぱり指先についちゃう
香り豊かなガーリック臭😍
(好きだからいいんだけど!笑)

だからスプーンやバターナイフで
ひょいっとフライパンに入れたりできる
このガーリックソースはもう~~ホント重宝!

クラッシュガーリックの瓶詰は普通のスーパーに
超~安いものも売ってあるから、
若いころはそういうのをガンガン使っていたけれど、
皆さんご存じ、あの「何が入ってるの😨???」
ていうか、あの物体、ガーリックじゃなくね??
と思ってしまうあのツンツンした
ケミカル~な感じは何なんだろう・・・
と疑問を持ち始めたら、年を重ねるごとに
あの手のものは選択肢から消えていった・・・笑

でもまさか、ジャーに入っているものでも
こんなに素敵なものがあったとは!?

これはね~~~もう
Wamiさんが厳選したファームさんのものだから安心&太鼓判なんですよ。

ピュアにガーリックとお酢だけで出来ているとか💗


中身は白くてクリームみたい!
本当にガーリック???ってびっくりしますよ。

でもでもしっかりガーリックなのよ~💗
しかも上品で変なとげとげした味がない!
これは嬉しい。

ジャーもかわいいし、
うきうきしちゃう😍

炒め物、パスタ、スープ、
ピザのベースに塗ったりなどなど
何にでも使えて大活躍~🎵

先日きれーいに💗使い切ってしまいました。
(私がこういうジャーのもの使い切るのは珍しいんです!!!)

こだわりの品で大量生産ではないと思うので
入手できるタイミングが限られているかもしれないけど、
興味のある方は、Wamiさんのtrue_blue_organics
問い合わせてみてね~🎵

取り扱いがあればキンクロのマーケットで購入できると思います!
ホント良かったので私もまた絶対にリピしたい😋

Wamiさんにはいつも美味しいものに
出逢わせて頂き本当に感謝しております~😊🙏💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: