Thursday, December 16, 2021

かすていら♬

お客様からかすていら頂いたので

旦那といただくお休みの午後😋





それがね・・・

日本語のパッケージを見せると不審がって
(何物なのかわかってないとイヤなヒト)

「俺イラネ」って言いかねないので、
準備過程を見せず食べやすくカットし
(子供か😂😂😂そう子供なのだ…汗)

「スナックだよ~🎵」とさらっとサーブ。

ここで、
これはカステラって言ってね、
長崎の銘菓なんだよ~なんて説明しようもんなら
「ふーん。お前全部食べていいぞ😃」って
あっさりパスしちゃうと思う、この人(笑)

とりあえず、つかみはオッケー
だったと思われる。くっくっく😁

のちほどさらりと、
「スナック大丈夫だった~😚?」
って聞いてみた。

予想通り・・・

「おぉ、あれ旨かったな😋ありがとな💖」

とご満悦で平らげてた模様。

かすていらサーブ作戦、成功(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





1 comment:

zarahgaede said...

Caesars Entertainment - Dr.MCD
Caesars Entertainment. Caesars 계룡 출장마사지 Entertainment. 하남 출장안마 Entertainment. Caesars 과천 출장샵 Entertainment. 김포 출장안마 Caesars Entertainment. Caesars Entertainment. Caesars Entertainment. Caesars 시흥 출장안마 Entertainment.