Saturday, December 25, 2021

ミニクリパ at 窓際バー


毎年年末年始になると、
クリパ🎄か忘年会か、
はたまた新年会か?を
窓際バーにて行うことが多いのですが・・・

今回は少し前に、
「新年会でちょっと集まりましょうかね~」
ということになったので、
クリパ企画は一旦放置・・・😂

だったのですが、

この日は「窓際バーするんだろかな~💖」
ってのだけは、なぜか自分の中でセットされていて
(基本的にゴールから設定してあとは天に任せよ、的な私。笑)
頭の中にしばらくあったので、

あぁ、これはきっと
必要な方とご一緒できるんだな~。
楽しみ🎵誰かな~~~って
宇宙に丸投げ状態にしていました。

するとホント直前にトントントーンと
タイミングが合うんですよね~。
素敵なお顔ぶれが集ってくださいました~💖



こういう、宇宙(なりゆき?笑)任せの
人と人とのケミストリーを見るのが好き。
この日のこのメンバーでの窓際は実は初!!

「ほっこり」周波数あふれる回でした😍

各自あれこれ持ってくるのは大変なので、
誠さんのお寿司プラッターをオーダー。



オンラインでピックアップの時間を入れて
ラクラクオーダー。

サーモンだらけのプラッターや
オイスター入りのもの、基本的な握りのもの、
あぶりメインなど選べてとても便利♪
近いし、めちゃお手頃なので助かっています🎵

今日は「サクラ」っていうプラッター💮

お飲み物はシュワシュワ一択。



Sりんが持ってきてくれた
かわいいラベルのシュワシュワ~🎵

皆さんのシュワシュワも全部美味しかった~!

予期せぬプレゼントまで頂き
クリスマスパーティ気分を十分に満喫いたしました💖



今回も楽しくほっこりな窓際バー😍

皆それぞれのあわただしい日常があるなかで、
こうしてご縁とタイミングがあってご一緒出来ることが
本当にありがたいなぁ、、、と窓際バーの度に思います💖

これを読んでくださっている方も
何かご縁があってここに来てくださるんだな~と思うんですが
いつかご一緒出来るタイミングが来ると良いですね~💖
その時を楽しみに・・・

良いクリスマスをお過ごしください😊

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

No comments: