Friday, December 24, 2021

Knock Yourself Out~~~❣

旦那がタバコを買いに
セブンイレブンに行くというので、
お散歩がてらお供。

この人よくグローサリーショッピングやらに
一緒に行くと、はしゃいで・・・

「Knock yourself out‼」
(好きなだけ買いやがれ~!的な?)

って肝っ玉な事言う(笑)

「欲しいもんなんでも入れろぉ~い!(カートに)」って感じかい?

その姿がねぇ・・・
ホントおかしいんですよ(笑)

ほらほら、お金持ちの紳士が美女連れて
ハイブランドのお店で「それ全部頂こうか」って言ったり、
「店ごと頂くわ♬」と富豪マダムがおっしゃったり・・・
という海外ドラマみたいな(海外ドラマではないか?!笑)
シチュエーションの・・・

庶民&コールス版だ!!!

って思ってね。

もー「コールスでかよ!!」
って心の中でツッコミながらも
一応「わーい!」と喜びつつ
欲しいものをカートに入れてゆくという絵面。

(しかし、所詮コールスなのである~!笑。
そして所詮、無駄なものは買いたくない性分なので、
結局普通につつましい買い物量で終わる、、、苦笑)


話戻って、、、と。

セブンイレブンに入るなり、
そうなんですよ、また来たよ、来たんだよ!
出たよ出たよ~~~~!!!!

Knock Yourself Out~~~❣
(この店の何でも好きなもの買うてええぞ~~~!!!)

でもさ、ありがたいけどさ、、、
セブンイレブンに売ってあるもので
欲しいものって・・・ある???(笑)

心の中で突っ込みまくり。
「何でも」って・・・あんた、
ここで言われても・・・
ムリゲーじゃね?!(笑)

いつも買うのはドーナツやパイぐらいなんだよね。
欲しいもの、ホント他にはないのよ。

「あ、ミルク、まだあったかなー」とか
「ベーコン買っておくかな?」とか
「いや、スーパーで買った方が安いな」とか
そんな主婦丸出しの考えが頭をよぎりまくり
逆に切ないのよ!笑

そんなこんな思っていた所に・・・

あら♬
これがいいかな^^

パイとドーナツを紙袋に入れて、
ギフトカードをレジに持って行ってみた私(笑)

旦那も店員さんも爆笑しつつお会計~。


ありがとな💖

大事に何か買わせて頂きましょうわいね🎵


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: