Wednesday, September 30, 2009

Sunday Brekkie

     
ちょっと前から、やろうやろう!と言いながら、
週末の朝ゆえに延び延びになっていた企画・・・

Weekend Brekkie♪

このさわやか企画、「え~~~??朝~~???!!」なんていう非難の声を浴びつつ(笑)ようやく実施。参加者各人、”日曜の朝に活動する”ことに腹をくくりました。

第1回の今回はReila嬢 & B氏の住む町・Stanmoreのオススメカフェで♪ 


心配だった日曜の朝。

日曜はお店の営業時間が短いので私も11時まではゆっくりできます。

集合時間・・・9時。

近所のM子嬢と”そこの角”で待ち合わせして電車に乗ってGO!
10分遅れてしまったけどなんとか到着~
私と一緒に行動するとなんだかいつも遅らせてしまうような気がするM子嬢。
この場を借りてお詫び申し上げます♪ゴメンよ~~~

オーガナイザーM香嬢は、なんと30分前に到着?!
シティ付近の自宅よりジョギングで来たら早く着いてしまったとか・・・
こんな行動がなんともキュートで魅力的なM香嬢なのです。

そしてB氏には日本語で「ち・こ・く~」と突っ込まれ・・・笑


駅の前の家族経営?のカフェなんだけど、オムレツがオススメということで、3Fillingsで、マリネされたマッシュルームとトマト、それに黒いオススメのタパネーデ?(というのかな?)をオーダー。でかくてふわっとしてて、結構お腹いっぱいに。オーダー時、「パンとかたのまんでいいと???」などと口走っていた私。。。そしてもちろんロングブラック♪

ゆっくりしたい週末の朝なんだけど、気の会う友達とわいわい(というか、まったり?)&ほぼノーメークの朝ごはんタイムは楽しいひととき☆ 

太陽をいっぱい浴びて、とてもリフレッシュしてその日の仕事を頑張れた♪

そんな日曜日でした!


         

6 comments:

eri said...

すごーく頑張ってるね。相変わらず、顔も見れて嬉しい~!
最近はずっとお仕事ばっかりで少し変わった思考のプレゼンをしてみたりとこちら、楽しくしておりますわ。
久しぶりに見るプログは楽しそう~。。。
いいな~独身だったら、最近はちびちゃんたちの塾に付き合わされる休日です。
でも、元気そうで何よりですわ!
また、遊びにきま~す。

Tomingo said...

Eri☆

久しぶりー!!!
元気???
あいかわらず忙しそうで、活き活きとプロジェクトをこなすEriの姿が浮かびます♪

ちびちゃんたちといえば・・・そんな大きくなったのね~~~
時の経つのは、は、は、早い!!
ママ業に経営に・・・これからも頑張りましょうね~☆

M子嬢 said...

日曜日の朝は早起き爽快だったわ。
一番最後まで“え~~、9時集合なのぉ~。”と後ろ向きだった私ですが、行ってよかったぁ!

次は絶対にtomingoも一緒にタルト食べようね。
あ!でもダイエット中か。。。
では、その日はExceptionで!(笑)

Tomingo said...

M子嬢☆

ポニーテールが爽やかさ満点だったわよ~
あんなに似合うなんてちょっと私ジェラスだわ!
しかも旦那様を置いて・・・すてきな心意気♪(Tじさんゴメンなさい~)

さてさて、朝ごはん。
今度はサリーヒルズでやりましょ~
あのパン屋さんでも良くない???

タルトの日は・・・もっちろんExceptionよっっ!!!
今度連れてってね~~~ん♪

mikaela said...

楽しかったわぁ~~~!!
やっぱり早起きはいいねぇ!しかも休みの朝から気の合う仲間で集まって美味しいものを食べる!最高!!!
Tomingoがお仕事おやすみならそのままだらだら→昼まっから飲み、ってことで、もっと最高なんだけれども・・。
ほんじゃ今度サリーヒルズなら、先にムーアパークででもジョギングしてから駆けつけますわ!!
でもやっぱりあそのこのたるとのお店にはまた行かねば!!

Tomingo said...

mikaela☆

ほんと~~~~
そのまま日向ぼっこして~飲んで~~~
。。。(妄想中)いいね~~~☆

目指せ!週末休み!!
頑張るわ!!!

ということで、
サリーヒルズブレッキー楽しみにしてるから早く帰ってきてね♪
タルトも、行きたい~~~

あー最近Exceptionだらけだわ~汗