Saturday, September 19, 2009

朝のひとりごと

 
朝からカルボナーラ食べてがっつりな朝です♪
     
  
先日のこと。
バスで仕事に向かっていたら・・・

地味目のアジア男子が乗ってきました。
しかもシャカシャカ音をさせて。

シャカシャカさせてる人は結構多いけれど、スピーカーになってるんじゃないの??というくらいの大音量。そういえば、こちらではバスの中でも普通にスピーカーで聞いてる若者いますよね~。しかし、その彼は、イヤホン?つけてるから、きっとイヤホンで、大音量なのね・・・きっと。

次の曲になった。
どうやら、聞いてるのはJ-popらしい。
しかもメロウな曲調。

もしかして日本人男子だったんだろうか?

それにしても、朝からこんな艶っぽいナンバー。
きっと浸っていたんだろうなぁ・・・



しーんとしたバスの中で、もし間違ってスピーカーになっていて実は周りに丸聴こえだったら・・・???って思い、時々ヘッドホン外して確認してしまう私。

特に聴いてる曲が岡村靖幸とかだったりするので・・・

さ、それでは仕事に行ってきます♪

みなさんステキな一日を☆
     

No comments: