Tuesday, June 25, 2013

A型の性分

朝、駅に向かう。

いつものベンチに腰掛けて電車を待つ。

そこでいつも目に入るもの。

気になりだしてかれこれ1年。。。


この右側のカバーが数センチ浮いているの。。。

イラッ!!!

これがすごーーーーく気になる!!!!

左はOKじゃん!
なぜ右だけ・・・(落胆)

付けるとき、あとちょっと下げて付けとけば、
綺麗に地面に付くか付かないかの、
パ~~~~フェクトな感じだったのに・・・

残念っっ!!!

もうガッチリ固定してあるから、
もちろんびくともしないんだけど、
思わず触って下げたくなる衝動に毎回駆られる。。。
(しないけど・・・笑)

こーんなに永く残るものを、
どうしてちゃんとつけないのよぅ。。。
こんなにキレイに、土台にフィットするよう、
合わせてあるのにねぇ。。。

と、A型ならではの、
”どーでもいい部分に細かい”っていう部分が、
こんなところにモリモリ現れることがあります♪



No comments: