Tuesday, June 11, 2013

お空を眺める時間

今日はとてもきれいな夕焼けでした♪

ラッキーなことにお休みだったので、近所の坂道からきれいな夕日を眺めることができた^^。

「うわぁ~~~^^」と、写真を撮ろうと思ったらなんとアタシの携帯・・・

”バッテリー切れ”、、、て。ちょ!あーた。。。><!!!

”ま、いっか”と、

肉眼にしかと収め、しばらくして裏庭に出たらあらまぁ♪


 なんと繊細なお月様♪


アップ♪

こういうのは肉眼でないと、
なかなかその感動が伝わらないものなので
なんっちゃ~ない写真になってしまったね、、、スミマセン^^;
でもでも、とにかく素敵だった~。

実は、日曜日の新月の朝も、
すごく神々しい空だったので、
感動して・・・


パシャ☆

なーんか、この郊外に越してからの1年ちょっと、
振り返ってみたら、お空を眺める時間が増えました。
シティ近郊に住んでいたころは、
あんまり機会がなかったかも。

郊外って、空間があるから空がどどーんと降ってくる。
帰り道に空の大絵巻が現れたり、、、
日常の中で、こういうささいなことに感動する機会が
ちょこちょこお目見えするようになった。

ちょっと前もね・・・

お買い物に出かけるときはこんな感じで、
チャンクな雲が現れてた♪


面白いわーと思っていたら、
お買い物帰りには・・・


きれ~~~いなうろこ雲♪
が広がってた♪


ちょっと数分過ぎただけで形が変わるね♪

と、、、

本日またまた平凡な日記。

ちゃんちゃん!



No comments: