Sunday, June 30, 2013

Ramen: 2 days in a row

今週の後半は立て続けにイベントが入ってたので、毎日どなたかとお会いするという、なんともうれしいスケジュール!
で、ついでにランチもご一緒したりして~^皿^うしし。

昨日のランチはフーレのまりこさんとラーメン♪

「てんこもり」さんの”焦がしにんにくラーメン”味噌。
そしてその前日は、タロットのリリーさんとラーメン♪

そして、また・・・・
「てんこもり」さんの”焦がしにんにくラーメン”味噌。
美味しかった~ん^^
と、どんだけラーメン好きなん???っていう感じの数日を過ごしておりました。

ラーメンだったら、2日続けても全然平気(笑)

でもでもさ、、、

邪道だとはわかっているけど、、、
日本ではありえないとはわかっているけど、、、
ラーメンがお持ち帰りできる日が来るなんてねぇ~~♪
誰が想像しただろうねぇ~???
おかげで、こうやってランチにラーメンが楽しく頂けるので、ホ~ントありがたいの(^^)

あ、今回立て続けに味噌でいってみたけど、わたし基本は迷わずトンコツ派です!




No comments: