Friday, June 30, 2017

人間の幸せの基本~♪

数日前は眠すぎて、仕事中に、、、


とFacebookでつぶやいてしまう始末(>▽<)

実はその数日、ある作業に熱中してまして、

気づいたら朝5時。。。(O_O)汗

とか、

「ヤベッ!もう4時、、、(T△T)」
「寝なきゃ、、、orz」

ていう状況。

何かをやり始めると、
楽しすぎて、
ある程度のとこまで終らないと気持ち悪くて、
時間のこと忘れちゃう~~~~

こんな時って、ホントに時間過ぎるの早いよねー。。。

でもそんなこんなしてたら、
ある日あまりにも眠いので、
旦那に、、、

「眠い、、、今すぐ帰ってすぐ寝たい!」

とメッセージしたら、
そんな私を見かねてとうとう旦那が、

「今日は帰ったら、パイでいいから♪すぐ寝な(^^)」

天使なメッセージ <3 <3 <3

あぁぁぁ、ありがとうよダァリン!!!

お言葉に甘えて、仕事が終わるなり速効家に帰り、
冷凍のチキンパイをあたためて(ちょっと焦げたけど、、笑)
熱い~シャワーを浴びてベッドにIN!!!

あぁぁぁ~~

ホントにベッド好き♪
寝るの好き♪

温かい布団で寝られるってまじにしあわせ~~~~~~!!!

いくらでも寝れる♪

ということで、
十分に睡眠をとり、
今日はもう通常モードに戻りました(^_^)

やっぱり睡眠大事!
(↑あたりまえ、、、!)

水木しげる先生もおっしゃってた!!

「まず寝ることが、
幸福の基本。」


「好きなだけ眠らずして
何が人間か!
何が幸福か!」


その通りーーッッ!!!
しみるわーぁぁぁ(>▽<)

ということで、そう自分に語りかけ、
思う存分寝るとみんごなのでした~笑!!!

みなさんも、Good Sleepを♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: