Wednesday, July 05, 2017

で、、、で、、、デビューいたしました(☆▽☆)

ゆ、、ゆ、、ゆ、、、、

ゆーちゅーばー、、、、

もとい!

ぶっくちゅーばー、、、
(Booktuber)

で、、、で、、、デビューいたしました(☆▽☆)


あードキドキしたww

このブログでも過去にご紹介しました、ケアンズFMラジオさんの番組内で参加させていただいています、本のお話のコーナー【本トーク】でご紹介した本を、1冊ずつ取り上げてゆくという、【本トーク】スピンオフ版!

題して、、、
【とみんごの本トーク】はじめました~♪
(?ややこしいですね??笑)

まとめると、、、

【本トーク】・・・本家本元
【とみんごの本トーク】・・・スピンオフ・復習編

ってな感じです!

先日もちらっと書きましたが、ラジオ番組の収録はアドリブの一発勝負なので、終わってから「あー上手く伝えられなかったー」ということも多々あるんですよねー(苦笑)
「こんなんで、分かってもらえたのかな、、、」と反省したり!

でもホント、DJのJUNさんに話拡げてもらったりと(さすがJUNさん!)ホント助けられて毎回やらせていただいてます!

もし、最初の方から聞いてくださっているというありがたいリスナーの方、おられたらホントいつもドギマギトークですみません~~~(>_<)

でもでも、ラジオでお伝え忘れちゃったおすすめポイントなんかもまとめて短い動画でお伝えします!(、、、ようにつとめますっっ!!!)

まずは先日ブログでもご紹介した、こちらの1冊が完成しましたのでどうぞ~☆

あ、そうです、、、
この作業で最近熱中しすぎて寝不足だったのでした、、、苦笑

そんなとみんごの汗と涙の結晶(?!笑)
3~4分ほどの短い動画ですので、
本好きの方も、本に全く興味の無い方も!
お時間のある時に是非チェックしてくださいね~♪



それでは今日も良い一日を~~(^▽^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: