Sunday, September 03, 2017

プチハマリ中のシュークリームin シドニー♪

なにやら、、、

うちの店のすぐ近く、
まさかここに?って所に、
ケーキ屋さんがあるらしい。

しかも、、、 

そこには数種類のメニューしかなく

さらに、、、

結構プライスも高めなのだと。

そんな情報を、
この界隈グルメ情報に詳しい
常連のCさまから聞いて、
それ以来、プチはまりしてしまった、、、


シュークリーム💗

うちのお店のブログにも
書きましたが・・・


何しろ、ホント、

「え?こんな所に??」

っていう秘宝探しの感覚。

メニューはたった2種類

シュークリームと
ミルクレープ
(それぞれにいくつか味があり)
というシンプルさ。

ケーキ一切れ10ドルは当たり前の
シドニーなので、まぁ普通っちゃ普通ですが、
コンビニやデパ地下の感覚が
忘れられない日本人な私としては
おぉぉぉ。。。
と一瞬思っちゃう強気価格

でも、すぐ近くに
おいしいシュークリームが
いつでもスタンバイしているという
この安堵感♪

昨日も、
15時のおやつの時間が
近づいたそのとき、

「あ。。。。💗」

と思い出しちゃったらもう最後。

買いに走ってしまいましたww


オープンして、1年以上はたってると思いますが、
今までそばにいたのに全然知らなかったなんてねぇ~💗

ふふふ😊

皮はサクッと。
中はふわっと。

透き通った甘さのクリームが
ぎっしり詰まっています💗

、、、って書いてたら

また食べたくなってきちゃったよーww

やばいやばい、、、😂


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村







No comments: