Friday, September 29, 2017

マヤBDに思う💕とみんご的楽天的生き方🌟

今日はちょっぴりスピです🌟



毎朝化粧しながら、
ふんふんふ~ん💟と眺める
マヤカレンダー。
おぉぉぉ!

この日はなんと~
KIN128💟
私のマヤBDでした~😳


わくわくわく。
何が起こるのかな~。
誰にあうのかな~。

ウキウキ気分で身支度していたら、
おっとぉ、、、やべぇ。
電車2本くらい逃しちゃったよ😱

しかしなぜか不思議なこの日。
自分に心地よい周波数が流れまくっているだろう1日だからか、
なぜか遅れてるのも気にならず、
駅へ空を見ながらルンルン~と歩く🎵

また1本逃したナァ~。
と思いながらプラットフォームに下りたその瞬間、
なんとまぁ!
逃したはずの電車が7分遅れでご到着とな~💟

という感じで、な~んか
Everything is going smooth~😍

1日のどかに過ぎていきました♪


マヤカレンダーに出会ったのは、
かれこれ2011年か2012年くらいにさかのぼりますが、
これ以降、月のサイクルや、宇宙・銀河のことなど、
より自然に理解できるようになりました。

世の中には色々なスピリチュアルだったり、
スーパーナチュラルなジャンルだったりとありますが、
私にとって、その中でも、
と~ってもしーっくりくるものの一つが
マヤ・カレンダー💕

なので、思わぬご縁で、
使わせていただく機会を頂いて、
本当に感謝しております😊


プレアデスと、マヤと、ノンデュアル
あとはとにかくワクワクして楽しく今を過ごす。

この3つ+楽しむというキーワードがあれば、
目の前のこざこざしたものとか、悩みなんてのは、
全部解決しちゃうよねぇ、、、と思うくらい
しっくりくるなぁと思う今日この頃。


そんな中でのマヤBD。
何気ない1日ではありましたが、
後半にかけて、
「ほほぅ。。。」と、
考えるモーメントがいくつか。


な~んか、自分の中で今の悩みとか大問題と思っていることも、
一歩引いてみれば実はたいしたことではないことに気付くんですよね。
そもそも善も悪もないし、おこっていること全てがそのままで良い。

「はぁ~???😡」
と思って怒ったり、ショック受けたり、
「なんで?」と、誰かや何かを非難したくなるけど、
やっぱり今この瞬間にこうやって生きて考えて、
自由に動けてという奇跡の前には、
困難に見えることも、ただありがたい事でしかないし、
状況をこう変えたいと思うなら、
人に頼らず、自分で変えて行けばいい。

その困難に見えることも必ず越えられるようになっているし、
円満に完璧な形でクリアした状態に到達したいと自分が思えばそうなる。
それに合わせた動きが取れるようになり、
そうなる必然が重なってくる。

越えられなかったら困るでしょ?
だからありえないのよ。
越えられないなんてこと。
ただ、越えることをどう進めていくかにフォーカスするだけ。
だったら、チンタラ文句言ってないで、
どのルートを取って越えていくのかを考え始めることしかない。
と、自分の中でいつもそういう結論になって、
悩みがチャレンジに変わり、
そのプロセスこそが人生の醍醐味なんだから、
と、徹底的に楽しむ方向に向いていく。

悩んだり心配したりを
あなたの頭の中に住まわせてしまった時点で、
あなたの周りにそれを作り出すことに向かってゆく。
心配ばっかりを考えていると、無意識のうちに、
潜在意識はそれを欲していると思っちゃって、
結果、そういう世界を作り出してしまい、
「あーどうしよう」というスパイラルに突入する。

でもそれがいやなときだって、
すぐにその「あーどうしよう」スパイラルから抜けられる。
あなたのスイッチひとつで何でも可能なのだ。
「あーどうしよう」スパイラルも、
だからといってそれがダメとか言う問題ではない。
それはそれで、ただそういう周波数のものであるということ。
それを受け入れるか、はじき出すか、それはあなた次第。

自分の世界、自分に起こることは、
全て自分で作り出している。

善も悪もない。

カルマもない。
カルマがあると思えば、
あなたの世界にもれなくついて来る。
ただ、、、それだけ。
潜在的に選んでいるというだけ。
自分の世界にそういうオプションをつけちゃってる。
それだけ。

そういう時は、いらないオプションをキャンセルしちゃえばいい。
its' that simple.

そんなことを、この日見た&経験したことを通して、
ぼんやーりとリアライズしてました💕

んで、こんなことを再認識してたってことは、
この1年のテーマ、これからの自分のテーマは、
そういうことなんだな~と確認。

あれ?
あっさりと書くはずだったのに、
また長くなりましたね。
すみませんー😝

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: