Wednesday, October 24, 2018

ハイティー@Sheraton On The Park♪

ちょいと前の事になりますが・・・

お誕生日のお祝いもかねて、

前回の記事でも登場のMikakoちゃんが
スイーツを担当している
Sheraton On The Park
(シェラトン・オン・ザ・パーク)の
ハイティーに行ってきましたよ~♪

メイン玄関を入って左手にあるラウンジ
The Gallery

平日のハイティーのコースは
シャンパン付きも選べます☆

(週末はバッフェになるとか)

ということで当然・・・



こうなるよね~☆

グラスも勿論だけどしっかりしてて
カチーンー☆具合が心地よい!

ほどなくして、やってきましたハイティースタンド♪
パティシエ・みかこちゃん監修です~!



2ヶ月ごとに変わるテーマに合わせて
メニューを決めるそう。

この時はChristmas In July
(7月のクリスマス)で、
この小さなケーキのひとつひとつに
そのメッセージが詰まってる!


クリスマスツリーのモンブラン♪


トナカイのチョコムース♪

もうひとつひとつ
食べるのがもったいない~
(と言いながらパクパク
食べちゃってるんですが 笑)

こちらはサンドイッチなどセイボリーの皿↓


この後最後に焼きたてスコーン
(プレーンとチョコ)
もサーブされ、
それぞれお好みのお茶と共に
ほっこり♪

・・・というか満腹!!!笑

っと思っていたら、

みかこちゃんの計らいで
サプライズのバースデーケーキが☆


マッドケーキー☆
(旦那の大好物w I wish You were here!)



いくつになっても嬉しいサプライズ☆
みかこちゃん、皆さん、
ありがとうございました~!

こうしてありがたいな、
幸せだなと思えるのも
生きているから…
健康でいられるから❤️

こんなふうに出来る自分のボディを
両親がこの世に私を生み出してくれたから🙏

それをさかのぼるとご先祖様や、
さらには地球の誕生、
宇宙へ…

感謝がどんどんさかのぼっていきます❤️🙏

そんな長い歴史から見ると、自分の過ごしてきたウン十年って目にも見えない一瞬でもないくらいのものなんだけど、生まれてその間、無茶したりしてきたにも関わらず、こうしてなんとか健康で頑張ってきてくれている私のボディよありがとう(^^)、、、と思ってしまう(^^)



ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました~♪


パシャリ☆


この後、一行はダーリングハーバーへ・・・

日暮れまでシュワシュワ時間は続く・・・・♪



So sweet!

Thank you☆






にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: