Friday, August 09, 2019

来たー☆7日間ブックチャレンジ♪

昨日、フェイスブックのお友達から
面白いチャレンジを受けました。


好きな本の表紙の写真を、
説明やレビューなしで7日間投稿するというもの。

皆の好きな7冊。

これって、かなりその人を表す事になりますね♪
みんなの投稿を拝見するのも楽しみですが、
さて、自分がチャレンジするとなると・・・

どの7冊にするか???

まず1冊目に浮かんだのは
絶対的にこれだったなぁ。


ぜひ見て感じてください♪

毎日、出来たらお友達にバトンを渡してゆきます。

という、ちょっとチェーンメール的な
部分もありますが
もちろんスルーするのもOK!
というのがいいところ。

そして説明がないっていうのがまた
面白いところ。


ということで、今日から7日間
好きな本の表紙投稿をしていきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: