Friday, August 02, 2019

ちょっと一味違うプレゼントにおすすめ「Ichi Joy」♪

月刊情報誌ジャパラリアで痛快なコラムを連載されているイッチーさん♪

もう、私自身含め、うちの本屋とも
とーっても長いお付き合い。

とにかくいろんな本を
常にたくさん読まれているんです。

しかもなかなかコアな・・・

とか言ったら怒られちゃいそうですが(笑)

映画やアート、芸術系のものだったり
ユニークな玄人視点のエッセイだったり・・・


とにかくイッチーさんの連載されているコラムって本当に面白いんですが、その魅力はこういう所からも来ているんだな~と、いつも素敵な本のチョイスに流石!という想いになります。


さて、そんなイッチーさんのもう一つの顔。

それは・・・

陶芸家♪

これがまたとっても素敵な
おセンスでおられるのざんす☆


先日、友人へのバースデープレゼントに
何かユニークなものを贈りたい!!!
と思い立ち、イッチーさんにコンタクト。

そしたら・・・

今日丁度お鍋するけど、
一緒にどう?

と、イッチー姐さん!

なんとまぁぁぁぁ
素敵なお誘いっっ!!!

(も、、もちろん本題はイッチーさんの作品を拝見して購入させて頂くのが目的!!なんだけど・・・鍋のお誘い、嬉しすぎる!)

引っ越ししてから更に家が遠くなったので、
殆ど寄り道することがなくなっているここ最近でしたが、

「え!いいんですか???」

と、厚かましく仕事後にお邪魔させて頂きました♪

そしてこのような・・・




美味しすぎる~♪


さてさて☆

イッチーさんのブランドは
Ichi-Joyといって、
サリーヒルズマーケットに
定期的に出店されていますので、
実際に作品をあれこれ見て
購入することができるんですよ♪

ホントにね、、、

とっても素敵。

ウィットの効いたものから、
渋いシンプルなものまで!

更に、パートナーのリックさんの作品も
ダイナミックで素敵なの!!

ご夫夫で、本当に素敵なセンスの
ハーモニーなんですよ☆

ぜひ、Ichi Joyさんのインスタグラムをフォローしてみてください

Ichi Joy


あ、、、

それでね!
本題ね本題!

ホントご自宅であれこれ拝見して
贅沢な状況の中、選ばせて頂きました
まずこちら・・・


か、、、か、、、かわいいでしょ~!!!!!!???

一目ぼれです。


なんといってもぬーりーかーべーーー!!!


そして一反木綿~!


そして、ちょっと西田敏行っぽい表情の
すなかけババア。

お醤油皿のようなんですが、
小物入れに使ってもらおうかな~なんて
思ってチョイス!


そしてもう一つは・・・


グルグル~のちょっと大皿~!!!

この丸くないところが最高。

シンプルだけどかわいらしさが
随所に散りばめられていて
とっても活躍しそうな1枚。

ね~!
素敵でしょ~?!

ホントちょっと一味違うプレゼントを
お探しの方にはおすすめ!

2-3か月かかるかもしれないけど、
オーダーメイドもOKだそう☆
ぜひ必要な方はインスタから
コンタクトしてみて!

あ~~~
素敵なギフトを入手させてもらって
本当に良かった~~~!!!

イッチーさん本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: