Thursday, August 01, 2019

パエリアは初めて💓💓っっ!!!

毎日いろんな方が来てくださいます♪

先日は、いつもお世話になっている
常連のM社長がすすすーっと入ってこられ
カウンターのところに止まって・・・

「はい♪パエリア😎」

と、この素敵なテイクアウェイBOXを~💓



このお持ち帰りBOX大好き!
なぜだろう?子供の頃から
映画なんかで見てきたこのテイクアウェイBOXは
永遠のあこがれなんですよねー。

以前はね、海外に行ったら、
お持ち帰りは全部これに入ってるんだな♪
と思ってたんですよ(笑)

でもシドニーに住んでみたら、
逆にこのケースに入っていることが
珍しいよね・・・・www

だから、この箱に入ってるとなんか嬉しい♪


ANYWAY!

お店をやっていると、
皆様の温かいお心遣いで
色々なお差し入れを頂いてまいりましたが・・・

パエリアは初めて💓💓っっ!!!

まだホクホクあったかいよ~♪

きゃーぁん!!嬉しい!!!
嬉しさ倍増だよ♪



チリソースたっぷりのパエリア。

レモンをかけて頂きます♪



こちらのパエリア、
ボンダイジャンクションの
マーケットで出されている
スペイン人の方の出店のものだそう!

「スパニッシュの方が作ってたから
きっと美味しいよ^^」

とM社長!

「あったかいうちに食べて~♪」

と、これまた嬉しいお言葉をくださるので、
遠慮なく・・・笑


カウンターでパエリア食べながら
M社長とお話しつつ楽しい午後のひととき。

営業中にカウンターでムシャムシャ食べるって
日本ではあるまじき行為だけど
オーストラリアではあるある😁

M社長、ありがとうございました~!


今日も幸せモーメント💓💓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: